えふくんと生きている。

発達障害?HSC?そんな疑惑のある愛息子えふくん(2歳)のこと中心です。

はじめに

はじめまして。

えふくんママと申します。

この度、息子のえふくんが発達障害疑惑で発達検査を受けることになりました。

まだ発達検査までは日がありますので、これを期にえふくんのことを書き留めて行こうかなあと思い、初めてブログというものに挑戦してみます。

 

でままず自己紹介から。

 

【えふくん】

2019年生まれの男の子

性格

 よく笑いよく食べる     

 甘えん坊で泣き虫

 ビビリ

 構ってちゃん

 喜怒哀楽激しい

 記憶力が良い

好きなこと・得意なこと  

 よく遊んでくれる人

 甘い物とラーメン

 歌やダンス

 You Tube

 全身運動

嫌いなこと・苦手なこと

 慣れない人

 いつもと違うやり方や場所

 野菜全般

 手先が不器用

 手が汚れること

 制作

 

【えふくんママ】

30代

性格

 自由気まま

 思い切りがいい

 コミュニケーション下手

 打たれ弱い

 リサーチ好き

好きなこと・得意なこと 

 お酒

 グルメ

 コーヒー

 昼夜逆転

嫌いなこと・苦手なこと

 努力

 コツコツ続けること

 

あれ…私の性格書いてたらこのブログが続くのか怪しい匂いがプンプンしてますが…汗

気ままに続けてはいきたいなと思ってますのでよろしくお願いします。